東京・原宿で占い

ネガティブなことばかり言うのはおかしい?

20代の頃はとにかく悩みが多くて占い師に良く見てもらっていました。中でも物を購入してしまったこともあり、今思えばそれが目的の怪しい占い師だったのだろうと思います。当時はとにかく、意中の男性とどうなるかが知りたいというのもありましたし、結婚まで発展するかなど、女性特有の悩みが多かったのもあります。その時好きだった男性とのことを見てもらうと、何事も自分次第だと言われました。自分の気持ちの持ち方次第であり、もっと自身を持つこと、そして行動力を身につけることで意中の相手にも振り向いて貰えると言われたのです。
そして、その為には名前を変えた方が良いという意見や、お守りを持つことを勧められ、実際に購入しましたが、その時の相手とはそれ以上の進展はありませんでした。結局、私はその後弱い自分を克服し、現在は結婚していますが、お守りというより、様々な経験を通して強くなれたと感じています。

なんだかもやもやする占い師

原宿にあるデパートのレストランフロアの小さな空きスペースに設置されていた占いスペース。お店もお昼時で混んでいたので、暇つぶしにでもと母と人生初占いをしてもらいました。
占いの種類は手相で、ドキドキしながら手相を見てもらっていました。占い師はかなりじっくりと手相を見て、今年は金運がいいということでした。しかし何月に何が起こるなど具体的なことは教えてくれず、お金を使えばその分お金が入ってくる、などざっくりとしたことしか言ってくれませんでした。何か質問しても一般論でそれらしいことを言うだけで、怪しい雰囲気が漂っていました。母も同様に、幸せが訪れるなど大雑把なことしか言われず、もやもやした気持ちが残ってしまいました。たいした収穫はありませんでしたが、ごはん前の暇つぶしと考えれば、雰囲気だけでも楽しめたので良しとします。

原宿の占いは当たる

原宿に買い物へ出かけた際に、時間が余ったので休憩がてら占いに行きました。原宿には占いができるところがいくつもあり、迷いましたが最終的には自分のフィーリングで決めました。これからの将来の事や、就いた方がいい職業、恋愛、結婚についてを大まかにみてもらいました。「あなたは大恋愛ののち結婚するが、結婚する前に彼と少しの間離れ離れになる」と言われていましたがそれが本当になりました。21歳の時に彼と出会い、すぐに付き合いだしましたが24の時に彼が留学することに。25歳の時、留学から帰ってきた彼と結婚しました。

東京・池袋で占い

池袋の占い師に励まされました

友達と池袋で買い物をしていた時のことです。占いの館を見つけて、入ってみることにしました。当時、友達は失恋したばかりでその傷はまだ癒えてませんでした。占い師はタロットカードを引き、友達が最近失恋したことを当てました。そして、オラクルカードでエンジェルからのメッセージを教えてくれました。鑑定のあと、友達はすっきりした顔になっていました。その後、友達には新しい彼氏ができました。友達が言うには、あの占い師に励まされたから前に進めたとのこと。占いってすごい!と思った瞬間でした。

手相占いってすごい!

仕事で池袋に行った帰り、手相占いのお店を見つけたので中に入りました。料金は10分1000円。私は26歳で今の妻と結婚したのですが、最初からそのことを当てられて驚きです。また、現在仕事があまり上手くいっていないことまで当てられました。しかし今の会社は給料が良く、なかなか辞められない事を伝えると「思い切って転職するか、起業したりするのもアリ」だと言うのです。
その後、私は自分のやりたいことを見つけました。飲食店を開くことです。占いから2年後にお店をオープンさせましたが、経営は上手くいっています。会社に勤めていた頃よりも忙しく、売上もそこまで良いわけではありませんが楽しくやっています。手相占いで、自分の道を切り開けました。自分の人生について知るなら、手相占いがおすすめです。

池袋のイケメン占い師

池袋のバランガンにはよく行きます。ひかり先生というイケメンの占い師さんがいるのですが、予約しないと入れません。恋愛鑑定に特化した占い師さんで、トートタロットと四柱推命で占ってくれます。男性の気持ちを聞くなら、男性に聞いた方がいいです。
私は、なかなか結婚してくれない彼のことで相談をしました。彼を結婚させるにはどうしたらいいか、また結婚に適した時期まで教えてくれました。女性の占い師さんには言われなかったアドバイスをもらって大満足でした。来年が結婚に適した時期らしいので頑張ります!

池袋の占いスポット

東京の池袋ってあんまり占いのイメージ湧かないと思うんですけど、意外とお店はあります。占いの館はもちろん、ショッピングモールの中に占いブースがあったり。手相、タロット、西洋占星術など楽しめます。私のお気に入りはタロットで、主に恋愛を占ってもらってます。ちょっと治安が悪い場所だけど、占いを楽しめるところもあるのでたまに行きます。

東京・新宿で占い

占い師への相談でメールでの復縁に成功したのです

私はメールによるやりとりが上手では無いために、恋愛に対して積極的になれない状況が続いていました。そのため、彼女とのコミュニケーションを上手く取る事の出来ない時期が続いてしまい、恋愛が上手く行かなくなってしまったのです。浮気を疑われてしまった私は彼女から別れることを提案されるようになってしまい、しばらくの間気分が沈んでしまう状態が続いていました。
そこで、友人から紹介された復縁に対して積極的に活動を行っている占い師によって、どのようなメールの内容を送る事が効果的かを鑑定してもらう事になったのです。占い師は、東京の新宿で長年鑑定をされているという方でした。姓名判断によって自分と彼女の名前を相手に伝える事により、復縁のためのメールの内容を占い師の先生に教えて頂きました。一緒に過ごした時間が多い場所で復縁の話し合いを行う事が効果的だという指摘を受けたために、占い師の先生の言うとおりの方法を使ったところ、復縁に成功したため感謝しています。また、メールがあまり得意でないことは彼女は今では理解してくれています。最近はLINEも使えるようになりましたし、スタンプも使えるので文字でのやり取りが楽になりました。なんと、その彼女と年内に結婚予定です。占ってもらって、復縁できて本当に良かったし感謝しています。

人気の復縁占いについて

今から1年ほど前のことになるのですが、私は当たると評判になっている女性占い師のもとを訪ね復縁についての相談をしました。予約して、新宿の占いの館に入りました。占い師は、霊感タロットやオラクルカードを巧みに使う方で、カードの展開を見ているだけで面白かったです。するとその占い師が自分から行動をしてはいけない、半年以内に必ず相手から連絡があるのでそれまでは仕事に専念をするべきだと言ったのです。その時ちょうど転職をしたばかりだったのですが、転職のことまで言い当てられたのでびっくりしました。
その後、彼女の言った通り彼から連絡があり復縁をしたいと言われたためますます驚きました。しかもその連絡があったのが、占いをしてもらってから5カ月がたったころで時期もぴったりと合っていたのです。生まれて初めて占い師に見てもらったのですが、良い人と出会うことができて本当に良かったと思っています。もしもまた恋愛のことで悩むことがあれば、前回と同じ人に見てほしいと思っています。